格ゲーマイラー

格ゲーマーがevoに行くために始めたマイラー活動のお話

evo2017 振り返り(結果バレ注意)

いやーときどさん素晴らしい

この一言に尽きますわ

 

手に汗握るリセットからの、完全に流れを掴んだ対策被せ。。。

日本勢が優勝で最高に嬉しいです!

(解説していたネモさんも、ゴウキは素直に応援出来てそう^q^)

 

結局他のスケジュールに押され、

最終日のスマブラ、スト5しかまともに観戦出来ませんでした。。。

しかし、スト5の決勝トーナメントだけでも十分興奮出来る内容でした!

 

格ゲーマーが分かる、ときどさんの素晴らしいとこ

https://twitter.com/tomsonian/status/886921426271313920 

とりあえずこの動画を見て欲しい

 

何がすごいって、決勝トーナメントまでに負けてる相手に、

グランドファイナルできっちりリベンジするために、

対策の被せを用意してきている事ですよね。

この間およそ1日

負けの原因を分析・対策してから次の対戦に臨む

彼が優勝者になった理由な感じがしますね!

 

友人と配信を見て盛り上がり、来年はまた行こう!

という話になりました

モルディブとラスベガス。。。マイルで行ける様、

一層マイラー活動に力を入れなければ。。。w