格ゲーマイラー

格ゲーマーがevoに行くために始めたマイラー活動のお話

EVOジャパンのタイトルとARMSやりこみのススメ

今回はEVOジャパンのお話

 

2018年1月に日本で開催されるEVOジャパン

対象タイトルは以下の7種目

前回大興奮だった スマDX、アルカプ が選出されていない事は残念ですが、

他タイトルも十分楽しめると思います。

 

注目タイトル

もちろん ARMS です。明らかに異端 笑

任天堂がOK出してくれている事に感動を覚えつつも、

(広義で格ゲーなんでしょうが、)新ジャンルを取り組む試みに素直に拍手です。

 

ARMSやりこみ!?

新規タイトルという事はですよ?スタートラインは誰でも一緒な訳です

これってすごいチャンスですよね!

CMを見る限りボクシング経験がある方が有利でしょうか?笑

 

まースイッチがまだ入手出来ていませんけど 泣

 

スイッチ再販の量が足らぬー

 抽選で買える店舗で並んでみるもハズレ(倍率13倍)

 通販の抽選もハズレ

 アマゾンやヨドバシの買い物競争でも惨敗(カートには入る)

公式で10月納品分の予約受付もアクセス制限で入れない始末でお手上げ状態です 笑

 

しばらくはスイッチ不足が続きそうですね~

年末商戦とかに在庫数は間に合うんでしょうか。。。