格ゲーマイラー

格ゲーマーがevoに行くために始めたマイラー活動のお話

仮想通貨バブルに踊らされない知識をつけよう

「億り人」2017年のビットコイン暴騰で話題になりましたね。

興味は沸いたけどそのあとの値動きから手を出すのは何となく怖い。

そんな思いありませんか?

 

知らないから怖いんです。

仮想通貨を投機(ギャンブル)的でなく、投資として仮想通貨をまず知ってみましょう。

 

私は仮想通貨に触れたのが2018年に入ってからでした。

色々なサイトで仮想通貨の知識が溢れており、自主学習が出来ますが、

私は加藤将太さんの無料動画で勉強しています。

仮想通貨の仕組みというものから、相場の予測まで、

塾講師だった加藤さんの講義は聴きやすく、頭に入ってきやすいです。

仮想通貨に興味があってもなくても、まずは一見の価値ありです。

 

▼動画をみるためのURL

https://jisedai.me/alpcr/?a10=kyap6